So-net無料ブログ作成

楽しもう! [ディスカス]

みなさん、こんばんは!

また1ヶ月ほどしてからの更新になってしまいました。
ついこの間記事書いたような気がしたんですがねぇ。
月日が経つのは早いもので、私もついに三十路になってしましたw
そう、本日9月24日は私の誕生日だったりしますw

さて、今回の記事は楽しもうということで、円盤楽園さんのブログ記事から拝借したこちらをど~ぞ!o0189007612201312298.gif
せっかくディスカスやってるなら、みんなで楽しみましょ~ってことでしょうね。
私もモチベーションは保っていますよ~!
水は2~3日で濁ってきますけどwww
それと、今更ながら一言いいたい!
2012愛 LoveDiscus ディスカスを通して世界に愛を!
これが言いたかったwもう2012年もあと2ヶ月ちょいですがwww

久しぶりの更新なので写真もうpしておきます。
お気に入りのラディーグブルーを中心に。ずらずら~っと5枚
DSC_0048.jpg

DSC_0049.jpg

DSC_0050.jpg

DSC_0051.jpg

DSC_0052.jpg

なんでこんなに写真って難しいの…
いちおうこれ全部J1で撮ってますが、まぐれとはいえ5月にコンデジで撮影した写真の方がピント合ってるとかwww
とりあえず撮影時にアルタム君たちは邪魔ですw
後ろの方にいるジャイアントフローラも密かなお気に入りです。
センターバーに惹かれてトロピランドから連れてきました。

今回はここまでです。
それでは、また!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。